お知らせ
-
2024.04.15NEW
《ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて》NEW
誠に勝手ながら、4月27日(土)~ 5月6日(月)について、本社ならびに東京事務所は休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
なお、緊急時など、お急ぎの際は下記までご連絡ください。
関西圏:休暇中連絡先 0120-89-8389
首都圏:休暇中連絡先 0120-89-8302 -
2024.04.15NEW
《ゴールデンウィーク期間中の重要事項調査報告書の受付について》NEW
重要事項調査報告書については、4月24日(水)15:00までの受付分を4月中にご提出させていただきます。
それ以降のご依頼分については、5月7日(火)受付分としてご報告させていただきますことあらかじめご了承ください。 -
2024.02.27
《本社事務所移転のお知らせ》
本社事務所については、2024年2月27日(火)より下記へ移転しました。
■移転先の住所 大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内
(フリーダイヤル番号に変更はありませんが、電話・FAX番号が変更となりますので、ご注意願います。) -
2024.02.27
《本社事務所移転に伴う「重要事項調査報告書」受付先の変更について》
本社事務所の移転に伴い、2024年2月27日(火)より「重要事項調査報告書」の受付先FAX番号が下記のとおり変更となりました。
■変更後の受付FAX番号 06-6616-8602
(首都圏管理物件の受付先に変更はありません。) - 2024.02.06 合同企業誌「日々暮ーHIBIKUー VOL.3」を発刊しました。