マンション管理運営

マンション管理運営

みなさまの安心・快適な
マンションライフの創出を
サポートいたします。

阪急阪神ハウジングサポートは、マンション管理業務の品質がマンションの価値を左右すると考えています。
そのため、業務の柱として
5つのポイントを掲げ、これらの業務を素早く、着実に対応する体制を整えることで、マンションの資産価値の維持・向上に努めます。

管理体制5つのポイント
  • 01 管理・運営のサポート 01 管理・運営のサポート
  • 02 事務処理の代行 02 事務処理の代行
  • 03 日常の維持・管理 03 日常の維持・管理
  • 04 建物・設備の管理 04 建物・設備の管理
  • 05 総合ライフサポート 05 総合ライフサポート
お問い合わせ当社管理物件にお住まいの方・管理会社をお探しの方
【関西圏にお住まいの方】
0120-89-8389
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
※受付時間外については、「1」を押していただくと緊急コールセンターにつながります。
【首都圏にお住まいの方】
0120-89-8308
[受付]月〜金曜日8:30〜17:30
(土・日・祝、年末年始を除く)