阪急阪神ハウジングサポートの総合住宅サービス 阪急阪神ハウジングサポートは、日常のマンション管理業務に加え、マンションライフにおいてご満足いただける総合住宅サービスの提供を目指しています。

暮らしの中での“ヘルプ!”の時に。

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駆け付けサービスお困りの時に緊急で駆け付けサポート

水のトラブル

たとえばこんなとき

水まわりの不具合に24時間対応で駆け付けます!
  • ・排水溝から水があふれる
  • ・配水管から水が漏れる
  • ・水栓から水が漏れる
  • ・トイレタンクから水が漏れる

当社管理マンションにお住まいのお客様限定

▼当社より指定業者をお取り次ぎします。

一次対応料金 8,640円(税込)

水のトラブル対応事例

「トイレが詰まってしまった」とのご連絡をいただきました。専門業者が専用器具を使用し、詰まりを解消。ご連絡をいただいてから1時間以内で完了しました。

お客様の声 速やかな対応をありがとうございました。

水のトラブル対応事例

【ご利用の際の注意事項】
◎新築マンションのアフターサービス期間は、売主様にご対応をご依頼いただく場合がございます。
◎ご加入の保険に同様のサービスが付加されている場合がございます。事前にご加入の保険内容をお確かめの上、お問い合わせください。
◎一次対応で完了しないトラブルに関しては、別途ご相談の上、二次対応(別料金)を承ります。
◎ご依頼時に一次対応の範疇を超えることが明らかな場合は、別途ご相談の上、別料金での対応を承ります。
◎漏水における一次対応作業とは、止水応急処理、汎用パッキン類の交換、シールテープ処理など30分程度の作業です。
◎作業にかかる部材・部品代、交換作業料金及び高所作業にかかる足場の料金はお客様負担となります。
◎台風などの天災地変による不可抗力、交通事情等の諸事情により、到着にお時間を頂戴する場合がございます。予め、ご了承ください。

お問合わせ先 当社管理マンションにお住まいのお客様限定 阪急阪神住まいのアシストコール(平日の9時〜17時30分)0120-89-8356

【個人情報の取り扱いについて】
ご連絡いただいた個人情報を当社指定業者に提供することをあらかじめご同意願います。なお、ご提供いただいた個人情報は、各ライフサポートメニューの取り次ぎ並びにそれらに関する契約の履行のためにのみ利用します。
鍵のトラブル

たとえばこんなとき

玄関の鍵紛失などのトラブルに24時間対応で駆け付けます!
  • ・家の鍵を失くして家に入れない
  • ・鍵を入れても回らない
  • ・鍵が曲がってしまった、折れてしまった
  • ・鍵を取り替えたい

当社管理マンションにお住まいのお客様限定

▼当社より指定業者をお取り次ぎします。

料金は、現地にてお困りの内容をお聞きした上でご提示致します。

鍵のトラブル対応事例

「鍵を紛失、防犯対策としてシリンダーごと交換したい」と依頼がありました。シリンダーを交換し、マンションのオートロックドアにも対応の新しい鍵をお渡ししました。

お客様の声 「サポートブック」があったので連絡先がすぐに分かり、とても助かりました。

鍵のトラブル対応事例

※防犯性の高い特殊な鍵・カードキー等の場合、対応できない場合がございます。

【ご利用の際の注意事項】
◎新築マンションのアフターサービス期間は、売主様にご対応をご依頼いただく場合がございます。
◎ご加入の保険に同様のサービスが付加されている場合がございます。事前にご加入の保険内容をお確かめの上、お問い合わせください。
◎開錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポートなど、顔写真入り身分証明書によるお客様の本人確認を必要とします。
◎台風などの天災地変による不可抗力、交通事情等の諸事情により、到着にお時間を頂戴する場合がございます。予め、ご了承ください。

お問合わせ先 当社管理マンションにお住まいのお客様限定 阪急阪神住まいのアシストコール(平日の9時〜17時30分)0120-89-8356

【個人情報の取り扱いについて】
ご連絡いただいた個人情報を当社指定業者に提供することをあらかじめご同意願います。なお、ご提供いただいた個人情報は、各ライフサポートメニューの取り次ぎ並びにそれらに関する契約の履行のためにのみ利用します。