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お問い合わせ
当社管理物件居住者のみなさま
当社の管理に関するご相談・ご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。
大阪本社
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
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※アナウンスが流れますので、その後「1」を押していただくと緊急コールセンターにつながります。
重要事項調査報告書をご依頼の方
宅地建物取引業法第35条第1項の6及び同法施行規則第16条の2の定めなどによる、
「管理に係る重要事項調査報告書」の作成に関して、当社では下記のとおり承っております。
受付方法
事前に当社管理マンションであるか売却ご依頼主様にご確認ください。
- ①「重要事項に係る調査依頼書」をダウンロードし、必要事項を記入ください。
- ②調査依頼書と発行手数料の振込票をファックスください。
※振込人名義については、個人名だけでなく会社名を入れてお振込みください。 - ③当社で確認した時点で受付完了とさせていただきます。
- ④調査報告書の提出には数日頂いております。発送日についてはご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
《インボイス制度における弊社の対応について》
当社では、「管理に係る重要事項調査報告書」のご依頼にともなうインボイスの発行については、下記のとおり対応させていただきます。
処理に時間を要する場合がございますが、あらかじめご了承ください。
・ご依頼いただきました調査報告書等の送付とあわせて領収書(インボイスの要件を満たす)をご依頼人様にお送りさせていただきます。
関西圏・首都圏のマンションにより、調査依頼書・FAX受付先が異なりますのでご注意ください。
※事件・事故並びに居住者間のトラブル、プライバシーに関する事項など、管理受託外のご質問には回答できません。
※振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
※振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。