お問い合わせ

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当社管理物件居住者のみなさま

当社の管理に関するご相談・ご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

大阪本社
0120-89-8389
06-6313-8980
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
関西圏:時間外連絡先(緊急時)
0120-89-8389
※アナウンスが流れますので、その後「1」を押していただくと緊急コールセンターにつながります。
東京事務所
0120-89-8308
03-6268-8079
[受付]月〜金曜日8:30〜17:30
(土・日・祝、年末年始を除く)
首都圏:時間外連絡先(緊急時)
0120-89-8302
阪急阪神住まいのアシストコール

専有部内のお困りごとや修理、サービスなど、ご注文に応じて指定業者(専門業者)へお取り次ぎいたします。ぜひ、ご相談ください。

関西圏にお住まいの方
0120-89-8356
[受付]24時間365日
※緊急・駆け付けサービスなどについて、外部委託先にて受付・対応いたします。
※ガイダンスが流れましたら「1」をお選びください。
首都圏にお住まいの方
0120-89-8302
[受付]24時間365日
※緊急・駆け付けサービスなどについて、外部委託先にて受付・対応いたします。

管理会社をお探しのみなさま

  • マンションの管理や運営でお困りの管理組合さま
  • 当社の管理にご関心をお持ちの管理組合さま
  • ご相談・お見積依頼を承っております。気軽にお問い合わせください。
大阪本社
0120-89-8389
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[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
東京事務所
0120-89-8308
03-6268-8079
[受付]月〜金曜日8:30〜17:30
(土・日・祝、年末年始を除く)

重要事項調査報告書をご依頼の方

宅地建物取引業法第35条第1項の6及び同法施行規則第16条の2の定めなどによる、
「管理に係る重要事項調査報告書」の作成に関して、当社では下記のとおり承っております。

1調査依頼書ダウンロード 2調査依頼書と振込票をFAX 3確認・受付完了

受付方法

事前に当社管理マンションであるか売却ご依頼主様にご確認ください。

  • ①「重要事項に係る調査依頼書」をダウンロードし、必要事項を記入ください。
  • ②調査依頼書と発行手数料の振込票をファックスください。
  • ③当社で確認した時点で受付完了とさせていただきます。
  • ④調査報告書の提出には数日頂いております。発送日についてはご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

関西圏・首都圏のマンションにより、調査依頼書・FAX受付先が異なりますのでご注意ください。

関西圏のマンションはこちら

関西圏のマンションの調査依頼書はこちらからダウンロードください。

消費税率引上げに伴い、2019年10月1日受付分より発行手数料を改定しております。
調査依頼書については、最新のものをダウンロードし、ご依頼ください。
関西圏のマンションの受付先
06-6313-8980
【重要事項調査報告に関して】
[受付]月〜金曜日9:00~15:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
06-6313-8983
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)

首都圏のマンションはこちら

首都圏のマンションの調査依頼書はこちらからダウンロードください。

消費税率引上げに伴い、2019年10月1日受付分より発行手数料を改定しております。
調査依頼書については、最新のものをダウンロードし、ご依頼ください。
首都圏のマンションの受付先
03-6268-8079
【重要事項調査報告に関して】
[受付]月〜金曜日9:00~15:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
03-6268-8089
[受付]月〜金曜日8:30〜17:30
(土・日・祝、年末年始を除く)
※事件・事故並びに居住者間のトラブル、プライバシーに関する事項など、管理受託外のご質問には回答できません。
※振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
※領収書、請求書の発行はいたしません。