当社管理物件居住者のみなさま
当社の管理に関するご相談・ご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。
大阪本社
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
(土・日・祝、年末年始を除く)
※アナウンスが流れますので、その後「1」を押していただくと緊急コールセンターにつながります。
重要事項調査報告書をご依頼の方
マンションの取引等に係る重要事項報告書の発行依頼は、以下よりご依頼ください。
※ゴールデンウイーク期間中の重要事項調査報告書については、4月21日(月)15:00までの受付分を4月中にご提出させていただきます。
それ以降のご依頼分については、5月7日(水)受付分としてご報告させていただきますことあらかじめご了承ください。
※事件・事故並びに居住者間のトラブル、プライバシーに関する事項など、管理受託外のご質問には回答できません。
※振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
※振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。