居住者向けサービス

居住者向けサービス
阪急阪神住まいのアシストコールお部屋内のお困りごとをご相談ください。阪急阪神住まいのアシストコールお部屋内のお困りごとをご相談ください。

マンション居住のみなさまに、安心・快適なマンションライフを送っていただくための、サポートサービスです。
専有部内のお困りごとや修理、サービスなど、ご注文に応じて指定業者(専門業者)へお取り次ぎいたします。ぜひ、ご相談ください。

※お問い合わせは 0120-89-8356 まで。

※お問い合わせは 0120-89-8302 まで。

日々暮–HIBIKU-

日々暮–HIBIKU-

2023年2月より、阪急阪神不動産(株)とともに、住まいに関する様々な情報発信を行うツールとして『日々暮ーHIBIKUー』を年2回発行しています。

阪急阪神東宝グループ施設優待

(C)宝塚歌劇団

※写真はイメージです。

華やかな舞台観劇やプロ野球観戦、ホテル宿泊や美味しいお店での食事など、暮らしのエッセンスとなるエンタテインメント。阪急阪神ハウジングサポートは阪急阪神東宝グループの一員として、グループ特典を活かしたさまざまな優待をご案内します。

ご優待内容の詳細は、
『日々暮ーHIBIKUー』誌面(本誌および別冊)に掲載しております。日々暮–HIBIKU-