居住者向けサービス

居住者向けサービス
阪急阪神住まいのアシストコールお部屋内のお困りごとをご相談ください。阪急阪神住まいのアシストコールお部屋内のお困りごとをご相談ください。

マンション居住のみなさまに、安心・快適なマンションライフを送っていただくための、サポートサービスです。
専有部内のお困りごとや修理、サービスなど、ご注文に応じて指定業者(専門業者)へお取り次ぎいたします。ぜひ、ご相談ください。

※お問い合わせは 0120-89-8356 まで。

※お問い合わせは 0120-89-8302 まで。

阪急阪神ハウジングサポートブック

阪急阪神ハウジングサポートブック

当社管理マンションにお住まいの方に配布している「阪急阪神ハウジングサポートブック」では、マンションライフを快適にお過ごしいただくための提案・アドバイスをはじめ、当社管理マンションにお住まいのみなさま限定の阪急阪神東宝グループ施設の優待情報などを多数掲載しています。

阪急阪神東宝グループ施設優待

(C)宝塚歌劇団

※写真はイメージです。

華やかな舞台観劇やプロ野球観戦、ホテル宿泊や美味しいお店での食事など、暮らしのエッセンスとなるエンタテインメント。阪急阪神ハウジングサポートは阪急阪神東宝グループの一員として、グループ特典を活かしたさまざまな優待をご案内します。

ご優待内容の詳細は、
「阪急阪神ハウジングサポートブック」に掲載しております。阪急阪神ハウジングサポートブック