総合ライフサポート

総合ライフサポート

総合ライフサポートについて

住まいのコンシェルジュ
安全・快適な暮らしのための豊富なサービスをご提供します。

みなさまの安全・快適な暮らしをきめ細やかにサポートするため、阪急阪神東宝グループならではの総合力を結集し、豊富なサービスを提供いたします。

例えば、当社管理マンションにお住まいのみなさま限定に、年2回「日々暮–HIBIKU-」を発刊しております。暮らしに役立つ情報や阪急阪神東宝グループ会社の優待サービスを提供することで、建物・設備の管理にとどまらず、居住者のみなさまの暮らしまでサポートすることを目指しております。

また、近年関心の高まっている防災訓練への取組支援やコミュニティ形成の支援を通して、ふれあい豊かで安心できる暮らしをサポートします。

防災意識向上支援(防災キャラバンの展開)

マンション内での防災関連のパネルを展示する防災キャラバンを展開しております。消防訓練など管理組合としての防災活動だけでなく、居住者個人として災害への備えのきっかけ作りとして展開しております。また、万が一の際の備えとなる防災備品の紹介・販売もあわせて実施しております。

防災キャラバン実施例
防災キャラバン実施例
防災備品リスト例
防災備品リスト例
お問い合わせ当社管理物件にお住まいの方・管理会社をお探しの方
【関西圏にお住まいの方】
0120-89-8389
[受付]月〜金曜日9:00〜18:00
(土・日・祝、年末年始を除く)
※受付時間外については、「1」を押していただくと緊急コールセンターにつながります。
【首都圏にお住まいの方】
0120-89-8308
[受付]月〜金曜日8:30〜17:30
(土・日・祝、年末年始を除く)